2017年6月20日火曜日

台湾旅行3



台湾といえば夜市ですが。ここは台湾でも1,2と言われています




日船章魚小丸子(総本店)

 ここから大陸、東南アジアへ広く出店し大成功しています 
 なんとたこ焼き屋です
 

焼き鳥、お好み焼き おでんや日式オンパレード







綺麗だった!
もちろんゲーセンもあります

漢字がなにを意味するのか!
アホの煮込み屋


台湾の果実のジュースは砂糖がたっぷり入ってます  いらない!

大学の周りで発展したそうで若者が多いです

娘が通った大学です


若者の街なので洋服屋さんもたくさんありました

歩いても歩いても夜市

やっと大通り出てきました

台湾人は夜テレビ見ないのかな
いや~放生会の27倍ぐらいの規模だった

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...